ブキヤジェネ

www.kotobukiya.co.jp
なんかしれっと「『ジェネ』のキャラクターデザインを担当された『Nidy-2D-』氏が同じくデザインしたメガミデバイス『朱羅 忍者』『朱羅 弓兵』とは、一部互換性があり」とか書いてあってどうすれば。つか写真を見る限り、

  • 顔が忍者/弓兵と交換可能
  • 頭丸ごと忍者/弓兵と交換可能

ってことみたいだけど…どっちかというと同じメガミデバイス内でもデザイナーの違うキャラには表情パーツの互換性がないって現状の方がゴニョゴニョ…。

まあそれはそうと、公式でも足を上げた写真がないってのは…やっぱりデザイン的にほとんど動かないんだろうなこれ。つかそれなら最初からステラティアーズの方を出せばよかっただろうに…のうワグナス。って誰がワグナスか自分。