情報チェック中

figsoku.net
ビックバイパーがちと気になるところだけど…最近のプラムって精度どんなもんだったっけ?いやそのなんてか、もう10年近く前だけどシルフィードは妙にペキペキと折れる硬くて粘りのないプラだったとか、パンヤのクーはパーツの合いが悪い&プラの肌色がくすんでて以下略だったとか、あんまりいい印象がないままワタクシの中では更新されてないんだよな…ううむ。

なおこれは余談ではあるが、ビックバイパーというといまだにアトリエ彩版の悪夢が(以下、愚痴が長くなるので略)
figsoku.net
ジェネはともかく、マトイもあえて2DVer.で出すとか…コトブキヤは本気だと言わざるを得ない。でもそのなんてか、前のマトイがTonyVer.で今回はこれ…というかもともとのキャラデザである水野暁一版がないのはゴニョゴニョ。
figsoku.net
マテリア/イノセンティアとビキニフレズで味を占めたのか、「ガオガイガールの本体部分+素肌の手足」な奴があってどうすれば。いいぞもっとやれ。
figsoku.net
初代プリキュア、私に天使が舞い降りた、約束のネバーランド…ときてその次がロード・エルメロイII世っつー落差っぷりにむせる。つかまさかアラサーの野郎キャラのドールがアゾンから出る日が来るとは…このリハクの目をもってしても云々。