基本的に現物合わせしかできないワタクシですが

買ってきてから地味にずっと弄り倒してるフィオーレアイリスだけど、
www.instagram.com
割とマジでアイプリだけはどげんもされんな…ってんでFAガール(今回はアーキテクト)の表情パーツを使ってみることに。とはいってもそのままだとあちこち干渉して入らないんで、↑の写真二枚目の赤丸部分を削って合わせて削って合わせて…を地道に繰り返して以下略。ちなみに今回の加工、写真三枚目みたいに元の頭に戻せば隠れるところを削るだけでOKでした。

なおこれは余談ではあるが、何故にキャラデザつながりの朱羅シリーズの顔を使わなかったかというと単に「轟雷、スティレット、アーキテクト、迅雷…と瞳の色が違うだけで同じ顔が沢山あった」ってのに加えて「元に戻せなくなる加工が要求されそうだったから」なのはゴニョゴニョ。つか表情パーツ請求して専用品に加工してしまうって方法も無いではないけど…さてどうしたもんかなこれ。