赤黒金の配色は正義だよな…(ウチの忍者弓兵アイリス辺りを見つつ)

www.kotobukiya.co.jp
パワードガーディアンに対するクリムゾンガーディアンみたいに、ルシファーズウィングの白青メインから赤黒+デカールで金色ってのはいいんだけど…組み替えたり分解したりするブロック玩具的な面があるのにデカールってのはちょっと怖いな…ううむ。つかパーツ単位なら塗れば良いだけなんだけど、デカールだとこするとアウトだからなぁと。

まあそれはそうと、個人的には本体よりもダークカラーの素体スティレットが気になるのはゴニョゴニョ。つか轟雷とかスティレットとかの最初期組は改とかXF-3とかでバージョンアップ版が出てはいるとはいえ、ヘッドギアなしの頭部が欲しかったらDVD買ってね、な状態だからなぁとかなんとか。