物欲センサー的な

ここ2週間ほどひたすら第6使徒狩りだぜヒャッハー!なPSO2だけど、気が付いたらオーブのダブセ、パルチザン、ガンスラとリアユニットを引いてた時、僕は。つか個人的にはカタナ、ライフル、ブーツ辺りが欲しかったりするんだけど…まあまだなんだかんだで配信期間は9週間くらいあるし、トリガーの方も正直消化しきれずにため込み気味だから年末年始で気合い入れてハムってればもう少し引ける&交換用のメダルも十分貯まるとは思うけどさ。

なおこれは余談ではあるが、今までの流れから行くとこれだけユルユルなレートで最高レアを配る=直後にもっと良いのが実装される前振りな気がするのはゴニョゴニョ。つか去年の年末も11月にコラボボスのエルゼリオンと同時にレア14のザラシリーズが交換で山ほど手に入る→12月にペルソナと同時にレア15武器(オフスティア、アトライクス、シオン)が実装、とかそんな感じだったしな…ううむ。