ヘキサギアを何だと思ってるんだろうな自分(答:FAガールのビークル)

www.instagram.com
前回アビスクローラーをFAガールの乗り物にしたアレ、せっかくだからとばかりにモーターパニッシャーもステップその他を弄って乗れるようにして、ついでにブロックバスター も…と思ったけどあまりにワンパターン&キャノピーの処理が思いつかなかったんでだったんで背負い型のジェットパックっぽく組み替えてみたり。なお、後から調べたら公式に似たような作例があったのはゴニョゴニョ。

まあそれはそうと、この辺作ってて思ったんだけど…やっぱアオシマのVFガール(のバルキリー)って良く出来てたんだなぁと。や、ガール本体の方は正直微妙だったりしたのも事実だけど、「ガウォーク形態固定で飾っておく」だけならポーズがカッチリ決まるし特にプロポーションの破綻も目立たないし、とかなんとかそんな感じで。