情報チェック中

dollfie.volks.co.jp
肺炎騒ぎで中止になったドルパの代わりに、オンラインで新作の受注とか発表とかしますよってな話だけど、DDの受注の方で…

  • 2017年:ムーン
  • 2018年:マーキュリーとマーズ

と2年連続で出たものの2019年は何も出なかったんでこれでDDセーラームーンの企画は終わりかな…と思わせておいたところにジュピターがブチ込まれててどうすれば。え、これもしかしてアイマスの時みたいに何年もかけてメインキャラ出し続けるつもりだったり?…と思ってふと調べてみたら、
www.volks.co.jp
アイマスの方は765プロのキャラですら律子、あずさ、亜美/真美、響の4(5)人が出てなくてどうすれば。つかこっちは2016年のやよいと伊織で止まってる(ミリオンライブ入れると2019年の百合子がラスト)からなぁ…ううむ。

まあそれはそうと、ボークスといえば…
www.volks.co.jp
天神のショールームは5/11…というか明日から営業再開するとか。まあ営業時間短縮で閉店が20時→19時になってるんで、平日行くのはちと厳しいと思うけど…暇見て顔出しに行こうかなとかなんとか。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

美少女戦士セーラームーン Blu-ray COLLECTION 1 [Blu-ray]
価格:16553円(税込、送料別) (2020/5/10時点)