ブキヤは本当にブレーキのぶっ壊れた暴走超特急やな…いいぞもっとやれ

www.kotobukiya.co.jp
ざっとまとめると、

  • メガミデバイス:新作二人はお尻むっちり造形の新素体
    • あとアリスギアコラボで金潟すぐみ
  • FAガール:マガツキの原型師へのインタビュー記事公開
  • 創彩少女庭園:とくになし
  • 勇者シリーズジェイデッカーデッカード&マックスキャノン、ゴルドラン
  • ロックマンライジングファイア
  • PSO2:AISヴェガ(本体セットとユニットのみの2種)
  • ヘキサギア:4脚ユニット、バギー型のバルクアーム亜種、ガバナー色々
  • FA:空母型の出雲
  • その他:TAMOTUとかMSG新作とかいろいろと

情報量多いな?!いや、個人的に注目してるアルカナディアシリーズに関してはさっぱりなんで以下略なところはあるんだけど…それ以外だとメガミデバイスの新素体ってのがちと気になるところか。つかメガミデバイスって忍者/弓兵がアホみたいに売れたからか、最近のは「おっぱいは正義」とばかりに盛りまくって全体のバランスが悪かった感があるからなぁ。下半身も盛ることでバランスをとる方向っつーのはwelcomeな方向で。(アイリスの方を見つつ)

…でもそのなんてか、PSO2からAISヴェガを出すよりもむしろジェネ以外のキャラのプラモをですね…。