情報量多いな?

www.kotobukiya-collection.com
なんか急に色々来たなこれ。つか今回初公開な奴だけでも…

  • アルカナディア
    • ルミティア(天使)
    • 第二弾(悪魔?)
  • FAガール
    • ドゥルガー
    • 六角潮季(アサルトリリィコラボ)
    • ナイトマスターアーキテクト(Amazon限定)
    • 水着アーテル
    • ハンドスケールアーキテクト
  • 装甲娘
    • ジバニャン
  • メガミデバイス
    • スサノヲ
  • オリジナル
    • なっちん
  • ヘキサギア
    • ブレイズボア
  • メダロット
    • ドークス

とかそんな感じで、それ以外にも告知だけの金剛ガールとかも出てて…いやマジで多いな。んでワタクシ的に注目してるアルカナディアは…なんつーか微妙なムチムチ感がベネというか、ようやくウチのアイリスに並べられそうな奴が来てくれたかというか。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、AISヴェガは…どうなんだろうなこれというか、正直ここ最近全然乗ってないんでゴニョゴニョというか。つかノーマルのAISなら緊急来なくてもボーナスクエストハルコタンで乗る機会があるけど、ヴェガの方は(操作説明を除くと)本当に一部の緊急限定だからな…。