久々にヨドバシへ

今日は夕方から仕事で要るもの関係の買い出しにヨドバシ博多に行ってたのですが、
www.instagram.com
エレベーターの床に「壁にでも話してろよ」(Byスコール)的な表示が貼ってあって全俺震撼なのですがどうすれば。つかこれがソーシャルディスタンスってやつか…ううむ。

なおこれは余談ではあるが、
www.instagram.com
せっかくだから、とばかりに駐車場でましろさんの写真を撮りつつ、ついでにガンプラの民としての義務を果たすべく模型コーナーへ行って…

何故かセブンスーツ(Ver.7.3)なんぞを買ってしまったとき、僕は。いやそのなんてか、HGのユーラヴェンとかSDのルプスレクスとかの目当ての奴がサッパリなかったもんでついというか、本体+アイスラッガーで飾っておいて追加の武器は他のキットに流用しても良いかなとかなんとか。…ガンプラじゃなくてFAガールが盛られそうな気がするけどな!