カルバチョートの方もヤバかったけどガネーシャはもっとヤバいな…

gumpla.jp
ふと思い立って、コアガンダムをベースにしたガンプラの改造作例をいろいろ探してたワタクシですが、
gumpla.jp
どっかで見たようなアーマー背負った奴が出てきて全俺がむせる。いや、何気にどっちもメカデザ:海老川兼武だったりするんで親和性は高いんだけど…GBN的にはレギュレーション違反では?ボブは訝しんだ。

まあそれはそうと、工作としては大腿部の装甲をカット&軸を5mmにしたのと背中に接続用のジョイント付けるってのがメインなのか。つかこれならワタクシみたいなへっぽこモデラーでもマネできそう…だけど、財布的にはちょっとキツいなというか、ユーラヴェン本体(1760円)に対してガネーシャユニット(11880円)が高すぎるのがちょっとなぁとかなんとか。

…それ以前に飾る場所が、ってのは言わない方向で一つ。←リライジンガンダムに占拠された棚を見つつ

関連リンク
gumpla.jp