続・ジオーガよりはマシ(自分に以下略

プラモは1日1時間!とばかりに毎日コツコツと組んでたガネーシャユニットだけど、とりあえずパーツが全部組み上がったんで手元の忍者に仮に装備させてみたのですが、


…デカすぎんだろ…。つか元がユニットだけで約1.2万円のキットとは言え、奥行も含めたボリュームだとMGのPストライクとかHGのリライジンガンダムとか(どっちも約8000円)よりもドン!と言うか、むしろ比較対象が1/3スケールのドールになりうる辺りでもうね…。

まあそれはそうと、前から言ってるけど本体部分はマジでどうしたもんかなこれ。つかちょっと調べた感じだとブロッカーズのオプションに3mm軸-4mm軸の変換ジョイントがあるから、それ使えば「大腿部にロール軸と背中にジョイントのある胴体」なら何でも使えると思うけど…ちと手持ちでデザイン的に合う&干渉の少なそうな奴を探してみないとなと。

…兼志谷シタラ?知らない豆腐メンタル褐色豊満低身長ゲーマー娘ですね…。