衝動買い

今日は夕方から買い出しついでに近くの模型屋に寄ってみたのですが、


思わずメガミデバイスの兼志谷シタラのガネーシャ装備(カラバリ)なんぞを衝動買いしてみたり。いやそのなんてか、箱潰れ品とはいえ定価1.6万くらいの奴が1万円切ってた&手元に使うアテのないギフト券が有ったもんで、つい。

なおこれは余談ではあるが、箱からしてもうクソデカい&説明書が40ページもあるっつーガンプラで言うとMG~PG級のボリュームなキットだけど、ワタクシ個人的にはシタラ本人にはあんまり興味がない…と言うか正直言ってガネーシャユニット目当てで買ってたりするんでちょっとは気が楽だったりするのはゴニョゴニョ。ああ…次はエクシア、AGE1、コアガンダム、ベギルベウ辺りを用意して以下略だ…。もちろん、メカデザイン:海老川兼武的な意味で。