情報チェック中

pso2roboarks.jp
個人的なメモ程度に、来週以降のアップデートで気になるところをざっと書き出すと、

  • 3/9
    • 春イベント前半:期間限定緊急&トリガー配信、光属性レア5武器実装
    • ガチャ関係:期間限定スペシャルスクラッチ、ガチャ更新(ホワイトデー)
  • 3/16:SGスクラッチでN版衣装(トレンチコート、上なしラフジーンズ、ソフィスレーナル、バニースーツ)
  • 3/23
    • 春イベント後半:タスク追加、交換アイテム追加
    • ガチャ関係:ガチャ更新(学生服)
  • 3/30:旧PSO2のアクセサリ、ロビーアクション、ヘアスタイルの復刻
  • 4/6
    • アクション関係:新PA(ロッド/タリス/ウォンド以外)と複合テクニックの実装
    • エスト関係:リテムのハイランク実装、ドールズモチーフレア5武器実装
    • その他機能:パーティーメーカー復活、マグにプレイリスト機能追加、インナー非表示のON-OFFなど

…とかそんな感じか。つか現状だとリファイナーが全然足りないんで、春イベントで交換アイテムに新しいレア5武器が追加されても+50に出来ないから→なら、エヴォルコートでイナフじゃないか!ではあるんだけど…まあ先々のことを考えて確保だけはしとくかなとかなんとか。どのみちレア6が実装されてもその強化素材が云々、で今と同じ状態になるだろうしさ。

なおこれは余談ではあるが、
pso2.jp
今日のアップデートでアクセサリガチャの復刻(第一弾、3/30が第二弾)やってるけど、ゴブスレ=サン再現用にと思ってたラウンドバックラーが入ってなくてしょんぼりしたのはゴニョゴニョ。まあ次で入るのを期待しつつ待つか…ううむ。