youtube.com
と言う訳でNGSの公式配信だけど、ざっと書き出すと…

  • 10/4
    • 期間限定クエスト配信(カナイ島でスコアアタック)
    • ヘアスタイル、レイヤリング、ボイスの復刻ガチャ
  • 10/11
    • ストーリー更新
    • リテムの探索セクションに追加要素色々
    • リテム防衛戦ランク3実装
    • クリエイティブスペースに新要素追加
    • レベル上限が80に
    • アドオンスキル生成の拡張(生成4で15以上、生成5で20確定)
    • ガチャ更新(ストリート系)
  • 10/17:ローソンコラボ
  • 10/18
    • ハロウィンイベント
    • いつもの「期間中は最強武器」の交換が以下略
    • 期間限定緊急クエストの配信
    • デュエルクエスト追加
    • マクアド下層にハイランク実装
    • ミッションパス更新
    • スプリガンコラボ
  • 10/25
    • 期間限定クエスト配信(ドライゼンプラントでボス連戦・24人)
    • ガチャ更新(ハロウィン系)
  • 11/18:富士急ハイランドコラボ
  • 11月:FA、FAガールコラボ(フレズヴェルクアーテルがメイン)

…こんな感じか。つかハロウィンイベント中は交換武器が以下略、ついでに新レア9武器の実装予定がないってことは…まあ期間中は交換武器使いながら引き続きグロウスメント集めを以下略、かな…。

まあそれはそうと、11月の「SF玩具コラボ」はブキヤのFA・FAガールと来ましたか。いやそのなんてか、旧PSO2時代にもコラボして轟雷とかスティレットとかが実装されてるんで、ある意味順当ではあるんだけど…ブキヤコラボするならヘキサギアとかアルカナディア辺りにして欲しかったなぁと言うかなんというか…。