情報チェック中

www.youtube.com
2月更新予定の…と言うか今日の更新の話も含んでるよ!な昨日の公式配信だけど、

  • 2/1
    • 「ハルフィリア湖の戦い」(ダークファルス戦)
      • ↑でドロップのネオス・アストリオン武器実装
    • ACガチャ更新(にじさんじコラボ)
  • 2/8
    • 「想定演習:高原の掃討戦」(期間限定・24人クエスト)
      • ↑でドロップのネオス・ユースティロン武器実装(アストリオンとマルチ化可能)
    • ACガチャ更新(バレンタイン)
  • 2/15
    • 「想定演習:旧都の掃討戦」(期間限定・24人クエスト)
    • SGガチャ更新(全部入れ替え・スティアのNPC衣装)
  • 2/22
    • 「巨大化変異体」(期間限定のクソデカエネミー)
    • ACガチャ更新(冬服・キャストパーツ)
  • 6月:クリエイティブスペース実装予定

…とかそんな感じか。…というか、運営がクリエイティブスペースに力入れてるの解るんだけど…個人的にはどうでもいいかなと言うか、むしろ春予定って話だったはずのガンスラッシュの方の話をですねと言うか。(戦闘民族並感)

まあそれはそうと、今日実装のダークファルス戦は色々考えるのが面倒になってフォースで行ってみたものの、何か良く解らんかったのですがどうすれば。や、最初はモバイルキャノンでしかダメージが入らないとか、フィールドが変わってからは攻撃を回避or防御→光ってるコアを攻撃を繰り返すとか、その辺の流れは大体わかるんだけど…まあ失敗する要素は特にないみたいだし、とにかく回数こなして以下略かなとかなんとか。