今日から後半戦

というわけで1周年イベントもあと2週間のNGSだけど、まずは追加された交換アイテムを確認→案の定、防具と交換できるチケットは増えてなくて全俺がしょんぼりした。まあ何となくそうじゃないかなとは思ってたけど…正直リファイナーが全然足らんから以下略なんだよな…。

んでそれ以外はっつーと、ガチャの更新、期間限定クエストのブースト、リテム防衛戦の実装くらいか。んで本命のリテム防衛戦は2回行ってみたけどどっちもAランククリアだった、と言うか正直まだ勝手が全然わからなくてゴニョゴニョ。つかこのクエスト、よりによってイコライザー付いてるブランクルだなんて嫌がらせエネミーまで気軽に爽やかに湧いてくるしな…ちょっと気合い入れて研究しないとSランククリアは厳しそうな、とかなんとか。