情報チェック中

www.youtube.com
来月以降のアップデート予定が公開されたNGSだけど、ざっと書き出すと…

  • 10/5
    • レベル上限が65に
    • リテムのクエストにハイランク実装
    • PSEバースト関係を緩和
    • ギガンティクスのレベルが69に
    • レア6までの装備強化上限が+60、潜在能力Lv.5の実装
    • 新レア7武器実装
    • リージョンマグにテレポート可能に
    • パーティー機能を色々追加
    • ロックオン優先に弱点と距離を追加
    • メルブラコラボガチャ実装
    • 戦闘バランスに関する調整色々
  • 10/12
    • ヴァリスのクエストにハイランク実装
    • ミッションパス更新
    • アークスレコード(レース)開催
    • SGガチャ更新(リデルミナドル、ビハインドザダスクなど)
  • 10/19
    • エアリオのクエストにハイランク実装
    • ACガチャ更新(ハロウィンモチーフ)
  • 10/26
    • オーディナルタワー実装
      • クラス別称号で強化済みのレア7武器がもらえる
    • 緊急予告イベント
    • エステ使い放題イベント
  • 12月
    • 新リージョン実装(=ストーリー4章の配信?)
  • もっと先

…ざっとこんな感じか。まあとりあえずは明日からのアークスレコード(キャノンボールストライクのパーティー)含めてカイゼラムの素材集めしつつ、26日のオーディナルタワーに備える方向で以下略かなと。

まあそれはそうと、メルブラコラボガチャ関係は…どうだろうなこれ。つか動画見る限りだと武器迷彩は…

で(原作のモーション的に仕方ないとはいえ)ファイター武器に偏り過ぎじゃね?状態だし、衣装の方も学ランとセーラー服はともかくそれ以外の2人はキャラ原作再現以外には使いにくそうだし…いやマジでどうしたもんかなぁと。