しばらくエルノザでハムる方向で一つ

pso2.jp
NGSの11月のアップデート予告…というかもう今日からの分も入ってるけど、ざっと書き出すと

  • 1日
    • リテムエルノザハイランク実装
  • 8日
    • 巨大化変異体(リテム)
    • ガチャ更新(イフリートとシルフモチーフ)
  • 15日
    • ソウラス緊急配信開始
    • レア10武器実装
    • 期間限定クエスト(グリーンヒルスプリント2)配信
    • SGガチャ更新
    • ミッションパス更新
  • 22日
    • 浮島ボス実装
    • メレク(レリクの上位モデル)シリーズ実装
    • ガチャ更新(FAガールコラボ)
  • 29日
    • 期間限定クエスト(トラック防衛・マクアド下層)配信

とかそんな感じだから、とりあえずは15日のソウラス緊急に備えてLC系付けまくったファーシュメル+オクトスを用意しておいて、22日からはさらにマクアドでドレッドエネミー狩りだぜヒャッハー!な流れ、あと22日に本命のFAガールガチャが来るからそれまではメセタを節約しつつ、とかそんな感じで行こうかなと。んで見たところFAのアーテルとガールのアーテルがキャストパーツ男女、ビキニとサマーバケーションがレイヤリング女性…でいいのかなこれ。まあ流石に全部そろえようとすると大変だろうからある程度絞るつもりではあるけど…武器迷彩とエアバイク買ったらメセタ尽きそうな予感がするな…ううむ。

まあそれはそうと、NGSのコラボと言えば…
pso2roboarks.jp
12月のコラボはブラックラグーンか…いや何でさ。つかそこでガンアクション系のアニメならそれこそリコリコとかさぁ…。