諦めよう(提案)

先日のアップデートでレベル80までアンロックされたNGSだけど、カンストしたクラスでソウラス戦をソロで練習…してみるも、3クラスくらい試した辺りで匙を投げてしまった俺、惨状。いやそのなんてか、報酬的な意味ではリアメイのタスクでグロウスメントが手に入るようになったってのは大きいけど…「コレを野良で安定してクリアできるまで練習する時間的なコスト」を考えると、その時間で普通にマクアドに籠ってドレッド/ギガンティクス狩りしてた方が良いですよねコレ?とかなんとか。つかロードマップを見る限りだと来週(10/18)のアップデートでハロウィンイベント開始=4週間はイベントの交換武器が最強武器になるからファーシュメル武器を担ぐ機会があんまり無いし、そもそも急いでグロウスメント集めて武器と交換したところでLC系のカプセルが足りないのなら以下略だし、とかなんとかそんな感じで。

まあそれはそうと、NGSと言えば…
pso2.jp
アドオンスキル関係で不具合出てるみたいでどうすれば。つかこれ、生成5はコスト的に流石に現実的じゃないな?ってんで生成4を全クラスで一通りやっただけで放置してたんだけど…もうちょっとちゃんと回しておくべきだったかなコレ…。