そのうち緩和されるとは思うけど


現状だとアストリオン武器もエイジスインテグラも緊急でしか落ちないけど、公式配信での情報を見る限りインテグラの方は今後入手手段が増えるらしいからそれを見越して交換ショップで上限が付いてるのかな…と思って↑のリプライを読んでたら、この1週間でアストリオン武器を10個以上拾ってる人が結構いるみたいで全俺震撼なのですがどうすれば。つかこっちは現時点で4個(タリス、ブレード、ウォンド、ランチャー)で、メインで使ってるソードとか弓とかタクトとかを拾えてない&交換もできない状態でゴニョゴニョ…まあコレばっかりは気長に集めるしかねーですな。

まあそれはそうと、明日のアップデートで実装されるのは期間限定クエストでユースティロン武器(とエアル/スティアのドミナ)がドロップするとかそんな感じだったか。つかユースティロン武器はアストリオンより弱い代わりに光属性付き=エイジス戦でのレア堀りスコップとしても使えるだろうし、久々に気合い入れてハムってみるかなと。