しばらくハムろう…


期間限定緊急が確定配信じゃなくなってしまってどうしたもんか…と思ってたNGSだけど、フォトンチャンク2AとBに関しては常設の方でフォローが入ってて全俺が安堵した。まあレア8(ってかアストリオン)武器の潜在Lv.6の為には一つにつきAとBがそれぞれ60個必要なんで、緊急で集めた分を差っ引いても数十回は参加しないとダメではあるんだけど…とりあえずはシーズナルポイント集め(とスレイヤーのレベリング)のついでと思っておくかなと。

なおこれは余談ではあるが、デフィ系のカプセルも落ちるって話だったけど確定じゃない&プルトスとマケメスはやっぱりほとんど出ない設定みたいなのはゴニョゴニョ。まあ武器防具にそれ以外の3種類をフルで付ければ2.25倍くらいまでは倍率上がるし、ブレイバーでひたすらカウンターに徹すればクリアだけなら行けそうな気もするけど…まあこればっかりは気長に集めていくしかねーですな…。