今日から秋イベント

と言う訳で秋イベントと期間限定クエストの配信が始まってるNGSだけど、どうせ先週&先々週のアレみたいに報酬はイマイチだろうな…と思いながらプレイしてみたら、

  • 1プレイ5分で終わる(ルシエルは10分くらい)
  • 新レア8武器のアルクエイムがボコボコ落ちる
  • グロウスメントがほぼ確定で2個落ちる
  • LC系カプセルもそこそこ落ちる
  • アームズリファイナー/2も一応落ちる

とかなり美味しい設定になってるみたいで全俺が食いついた。つかこれ、期間中はデイリー報酬の為だけに1回ルシエルへ→あとは期間限定をブン回すのが一番効率良さそうだな…よし気合い入れてハムろう。(決意)

まあそれはそうと、そう言えばグロウスメントどんだけ溜まってたっけ…と思って確認してみたら、現時点でテルミナ付きのファーシュメル武器を3つ(マシンガン、ワイヤー、タリス)使ってる上で250個くらいあってどうすれば。まあ秋イベント中はアルクエイムの方が主力になるし、そもそもLC系カプセルの方が全然足りてない状態なんでアレなんだけど…次何を取るかは考えておかないとなぁと。