イベント2週目

pso2roboarks.jp
と言う訳で、期間限定クエストが切り替わってるNGSだけど…どうなんだろうなこれ。いやそのなんてか、特に何も考えなくてもクリアできる&グロウスメントとLCカプセルも手に入る系のクエストではあるけど、1プレイ10分くらいかかるのを考えると時間効率的にはルシエルをハムってた方が良いのでは感がゴニョゴニョ。(ポイント交換で欲しいものがあんまり無い奴並感)

まあそれはそうと、それとは別に推しの子コラボガチャも始まってる…ものの、実は原作良く知らないんでゴニョゴニョ。てか制服は色変えて別作品のキャラの再現するのに使い道有りそうな気もするけど、ステージ衣装と謎の被り物は…うーん…。