難しい(小並感)

pso2roboarks.jp
今日のアップデートで実装されたタイムエクステンションクエストだけど…様子見とばかりに簡単な方(戦闘哨戒任務)に野良で行ってみたもののWave6の途中でタイムアップのAランクだったとき、僕は。まあこればっかりは「次に敵が出てくる場所」を覚えてタイムロスをひたすら減らすしかないだろうとは思うけどさ。

まあそれはそうとこのクエスト、Aランクでクリアでもルシエル行くよりファーシュメル(=グロウスメント)的にもLCカプセル的にもよっぽどオイシイ&GPが山ほど貰える=フラグメント経由でマスターキューブが以下略、とかそんな感じかこれ。つかマスターキューブはマジでいくらでも欲しいんだけど…GPって困ったことに「所持できる上限」の他に「1週間で取得できる上限」まであるからなぁ…まあとりあえずボチボチとプレイするかなと。