久々に中洲へ

今日は夕方から暇だったんで、中洲の夜の街でヒャッハー!
www.instagram.com
とばかりに、キャナル周辺でましろさんの写真を撮りまくってきた俺、参上。…何か日本語の表現的にオカシイですよカテ公状態なのは言わない方向で一つ。

なおこれは余談ではあるが、せっかくキャナルまで来たんだからとばかりにガンダムベースに顔を出してみたものの、展示されてるガンプラは一部入れ替わってるだけだった&物販コーナーのガンプラも特に買うものがなくて、結局カフェの方で夜食がわりのシャアザクシールド堅パンを買っただけなのはゴニョゴニョ。つかこのシリーズ、あんまり言いたくないけど中身は普通にスピナの堅パン(ガンダムがプレーン、ザクがほうれん草、ドムがココア、シャアザクがイチゴ)というか、単にパッケージ変えただけで100円以上高くなってますよね…?

関連リンク
www.gundam.info
www.kcta.jp