二つ買い推奨、的な?

www.kotobukiya.co.jp
「汎用伝説の剣」だなんて割と謎&アホギミック満載なナイトマスターソードはともかく、ホイールグラインダーの方はちょっと気になるな。でもこれ、パーツ一覧を見る限り小さい補助輪が4つ入ってはいるみたいだけど…足首パーツが1つしか入ってないみたいだからFAガールをローラーダッシュさせたかったら2個必須とかそんな感じかこれ。つか足首のために1600円×2ってのはちとお高い感じがする…と言うか本体の方の有効利用法を考えないとダメだなこれ。

…分離して二刀流の武器、合体してバイクになる某キャバリエーレ的な何かとして使え?いや、流石にそれは…。
関連動画
www.youtube.com