知らん人が見たらビビるよね…

animeru.livedoor.biz
タイトルからしてらら屋かな?と思ったら案の定でどうすれば。つか個人ディーラーの一点ものって、(基本的に再販されないんで買い逃すと辛いとはいえ)ある程度の数が量産されるボークスとかアゾンのドールと違って本当にオンリーワンの「ウチの娘」だからなぁ。それに価値を見出す金持ちが2人以上いればもう青天井で跳ね上がるのがオークションの面白い所であり怖い所でもあるんだけど…この界隈だと、

  • ディーラーの一点ものを高額で落札する
  • 写真撮りまくってSNSで自慢する
  • すぐにヤフオクとかメルカリで手放す
  • その軍資金を元に次の高額商品を狙う

とかそんな感じのサイクルを繰り返してて、一体何のためにドールをお迎えしてるのか良く解らんことをしてる層がごく一部とはいえ存在してるのが正直モニョモニョというか。いやまあ、大枚叩いて経済を回してるって意味では非常に正しいブルジョワジーの在り方なのかもしれんけどさ。

関連リンク
auctions.yahoo.co.jp