久々にトレインコンダクターなんぞを

iPadでやる良いゲームないかな…って言ってるアレ、
www.instagram.com
ふと思い立って数年ぶりにトレインコンダクターなんぞをまたDLしてみたり。…つか最後にプレイしたの、確か合金パネル(=橋の建設)が実装された辺りだったんだよな…何もかも皆懐かしい…。

まあそれはそうと、言語選択に日本語が追加されてるとか、広告の種類が増えてる(前は同じゲームの宣伝ばっかりだった)とか、色々と変更点が…と思ってたら、なんか「衝突実験と称していつもとは逆に列車をぶつけまくる」っつーアレなミッションがあってどうすれば。いや、ルール的には面白いと思うけどさ…街中でガッツンガッツンしまくるのはどうなのよこれ。いいぞもっとやれ。