新手のアゾンドール…と思ったら違った


ハピメアっつーとだいぶ前に違法ダウンロード騒動で話題になったエロゲだよな…と思って調べてみたら、2013年発売=8年前のゲームでどうすれば。いやまあ、某クスのDDランカ/シェリルとかもTV版の放送から数えると6年くらいしてからリリースされてたりするんでアレではあるんだけど…と思いつつメーカーの方の紹介を調べてみたら、
www.a-angle.net
2年の歳月をかけて、か…やっぱりキャラのドール化となると時間かかるもんなんだろうなぁと言うか、むしろ原作のリリースされた年~次の年くらいに出たましろとかキリカとかの方が例外なんだろうなぁとか何とか。

関連動画
www.youtube.com