もう幼児向け番組なの忘れてる感があるなこれ

www.youtube.com
冒険モルカーの回想の流れがあからさまにインディジョーンズなのだ!…ってのはともかく、洗モルを嫌がる冒険モルカーのために宝の地図と金の林檎ならぬ金の人参で…ってのはPVでも見た流れなんでアレだけど、オチがまさかの方向でどうすれば。いや、きみ写真と違わない…?

まあそれはそうと、次回予告は…
www.youtube.com
とうとう噂のサメ型ゾイド回、ではあるんだけどこっちはこっちであからさまにワイルドスピード(とミッションインポッシブル?)なのだ!でどうすれば。つかこれ、ゾンビ映画→インディジョーンズ→ワイルドスピード、とか明らかにメインターゲットのお子様置いてけぼりな元ネタなのは大丈夫なのかと小一時間。いいぞもっとやれ。

関連リンク
karapaia.com
ちなみにスプレー吹いて普通の人参を金の人参にしてたけど、実は食べられるスプレー塗料っつーモンは実在してたり…。