もしかしてコトブキヤってバカなのでは…?


流石に動画で全部見るほど時間はないんで各所で情報を拾ってる最中なんだけど、
「FAガールのバーゼラルドを、メガミデバイスの規格で作って、MSGをモリモリした奴」っつー企画を、社内外の打ち合わせ無しで極秘に用意→生放送にブチ込んでメガミデバイス側に事後承諾を取る、っつー放送事故があったみたいでどうすれば。つか、
www.kotobukiya-collection.com
ブキヤの公式サイトにも一切情報が載ってない辺り、どうもプロレス的な演出じゃなくてガチでコンプライアンス案件っぽくてアレなんだけど…いやマジでどうなんだこれ。いいぞもっと…やったらマズいよね…。

なおこれは余談ではあるが、
www.kotobukiya-collection.com
MSGのロボに変形する戦闘機、両足が後ろ向いてエンジンノズルになるってことはつまりガウォーク形態も取れそうなわけで、ふくらはぎ部分にステップ&機首部分にハンドルを付けてやればFAガールを乗せられそうな…と思ったワタクシはもうだめですかそうですか。VAガールの悪影響だ!

関連リンク
twitter.com