そういうところやぞ…

dollfie.volks.co.jp
ボークスって1/6スケールのドルフィーはどの時期まで出してたんだっけ…?や、確かかすたま(レジン製でフィギュア頭乗っけるタイプの1/6ドール)が出たのが2006年だったけど、そのちょっと後に当時主流だったドルフィーオビツボディ辺りと一緒にまとめてアゾンのピュアニーモ(2005年リリース、ちなみに関節付きのフレクション素体にバージョンアップしたのは2009年)に駆逐されてしまって以下略、今ではオビツが尾櫃制服計画で細々26素体とか24素体とかを出してるだけ…とかそんな感じだったのは覚えてるんだけど…今倉庫に眠ってる奴って一体何年間寝てたんだろうなぁとか何とか。

まあそれはそうと、そういう蔵出し的な何かをやるってのはまあ良いとして、そのイベントの名前が「アダプション計画」ってのはどうなんだ。つかこのadoptionって人事の採用とかそっちじゃなくて養子縁組とかそういう意味ですよねと言うか、SDの時に新興宗教めいてアレだと散々バッシングされた「心美しきあなたからの訪問者」の時から何も成長していない…なのはどうすれば。どうもするな自分。

関連リンク
http://bellfuego.web.fc2.com/kikaku/tenshinosato/dm.html
ja.wikipedia.org