ネタにするの忘れてた…

pso2.jp

期間中、対象クエストをクリアすることで貯まるポイントにより、ブーストレベルが上昇!ポイントがたまるとブーストレベルが上昇し、ブーストレベルに応じたブーストが発生!

ポイント累計クエス

以下のクエストのみ対象となります。

  • 期間限定クエスト「掃討作戦:夢幻のごとく」
  • トリガークエスト「T:掃討作戦:夢幻のごとく」

ブースト対象クエス

以下のクエストのみ対象となります。

  • 期間限定クエスト「掃討作戦:夢幻のごとく」
  • 緊急クエスト「艦破訓練:終の慟哭」
  • 緊急クエスト「虚無より睨む原初の闇」

バッヂ2021を集めようとすると「~炎渦」で救援を無視して時間いっぱい雑魚を狩り続けるのが効率がいい(1配信で1000枚以上手に入る)、というかそれに比べて「夢幻~」があまりに効率悪すぎて全然人が集まってない(1回10分で24枚→50分で120枚なので時間効率で言うと1/10くらいしかない)…って状態だったPSO2だけど、今週になって露骨なテコ入れしてきて全俺がむせる。まあ緊急の方に追加されるグライアイなんぞ多分落ちないレベルだろうってことを考えると、ぶっちゃけモジュールが手に入りやすくなります&多少のレアブーストがかかりますよ程度のおまけではあるんだろうけど…そもそも最初から「夢幻~」でバッヂが手に入りやすくしておけばよかっただけの話ではないだろうか?ボブは訝しんだ。