今日のバンダイは攻め攻めやな…

www.bandai.co.jp
いつものように「A.C.E.3 イクスブラウ」と書く簡単なお仕事を…と思ったものの、「ジャンル>ゲーム」の中にA.C.E.シリーズが入ってなくて全俺が泣いた。つかスパロボ(他バンプレスト作品)ってのはあるけど…フロムだしスパロボじゃないし、とかなんとか。いやまあ、一応Q4の方に自由記入欄があるんで以下略だけどさ。

まあそれはそうとこのアンケート、ゲームの選択肢の中にチャロン、サクラ大戦アーマードコア辺りの人気作はともかく、サイバーボッツとキカイオーっつーちょっと古い上にマイナーなタイトルとか、逆にファイナルギアとかハードコアメカとかみたいな新しいタイトルとかも入ってる辺り、バンダイ本気と見た…んだけど、これでもしファイナルギアの変異従者(巨人のゾンビ)とか異形ヤスデ(エイリアンめいた触手クリーチャー)とかビッグポール(本当にただの球体)とかに票が集まったらどうするつもりなんだろう?ボブは訝しんだ。

関連リンク
finalgear.wikiru.jp
finalgear.wikiru.jp
finalgear.wikiru.jp