流石にイベント見に行くほど暇じゃない&密は避けたいワタクシですが

www.gundam-base.net
明日からキャナルシティ博多プロジェクションマッピングのイベントが…ってのはともかく、それで発売される限定ガンプラが赤緑のペルフェクテビリティ(HGとBB戦士)ってのはどうなんだっつーか何度目だユニコーンと言わざるを得ない。つか既に出てるガンダムベース限定のペルフェクテビリティ(装甲が白で結晶が青)から色をガラッと変えた結果なのかもしれんけど…個人的にはジオングカラーのネオジオング(とシナンジュ)のガンプラの方が欲しい気がするのですが、とかなんとか。

…BB戦士のネオジオングならお手ごろ価格&サイズなんだから自分で塗れ?いやはや、ごもっとも…。

(追記:というネタで記事をアップしたものの、冷静に考えたら1年以上前に同じネタ(https://spawning-pool.hatenadiary.com/entry/2020/03/21/222203)書いてたのをすっかり忘れてた俺、参上。つかこれ、去年の肺炎騒ぎで1年延期になってたイベントなのね…)