判断が速い


まどかが1月(再販が3月)、暦が4月、ついでにリツカが7月の発売だったはずだから、なんだかんだで半年で再販かけてリツカから買っても3人そろえやすいようにしてるわけか…コトブキヤ、本気と見た。つか最初にまどかが速攻で再販かかったときも思ったけど、転売屋は完全に駆逐するという決断的な殺意を感じさせる体制で臨んでるな…いいぞもっとやれ。

なおこれは余談ではあるが、このワタクシこのシリーズまでは流石に手が出ないのはゴニョゴニョ。や、普通に組むと頭が丸ごと2個余るんでFAガールの交換用ヘッドとして…って方法もアリなのは解ってるんだけど、正直制服ボディの方は持て余すだろうしなぁってのと、そもそもまだリライジンガンダム完成させてないのに今月はビキニフレズが届く予定じゃねーですかと言うか…。