新手のモルカーぬいぐるみその他

bandainamco-am.co.jp
5/21から順次登場予定とな。ヒャア我慢できねぇ!(バスセンターのナムコに)凸だ!…ってよりによって22からは休業要請で以下略じゃねーですかクソァ!って何年前のネタだ自分。

まあそれはそうと、こういうゲーセンのプライズとかコンビニの一番くじとかの景品って、自分で取るよりヤフオクなりメルカリなりで狙ったほうが出費的には抑えられる気もするんでアレだけど…人気のアイテムだと超高騰して以下略、ってこともままあるからなぁ。つかぬいぐるみなら大きい奴が3520円、キーホルダーになってる奴が1320円で来月末には出るっぽいし、とりあえず様子見ってことで一つ。

関連リンク
アトラントの人とは (アトラントノヒトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科