賢さGすぎる…


攻略サイトが初心者攻略記事を投げてどうすると言わざるを得ない。いやまあ、あの狂気のウマ娘回って(初心者に初手6万の課金を要求する以外は)的確だった気もするんでアレだけど…いやまじでどうなんだこれ。良いぞもっとやれ。

まあそれはそうと、ウマ娘と言えばナイスネイチャのアレは結局どこまで寄付集まったんだっけ?と思って調べてみたら、
news.netkeiba.com

5月17日に「ナイスネイチャ・33歳のバースデードネーション」が終了した。「ウマ娘プリティーダービー」の効果もあり、16,296人の支援者から35,829,730円が集まった。

…3500万円オーバー(ちなみに獲得賞金総額が6億ちょっとの馬です)とか何事ですかねこれ…。まあもちろん現役時代には妙に「3」に縁のある馬だったから令和3年の33歳記念に以下略、ってのもあるとは思うんだけど…これはちょっと長生きしてもらわないと困るなぁ。いいぞもっとやれ。