とりあえずコレで完成ってことで

先月からチマチマ弄ってたリライジンガンダムだけど、


クレオスの水性(+エアブラシ)、シタデルカラー、ガンダムマーカーを駆使して超久々に全塗装してこんな感じに仕上げてみたり。つかゴールド+シルバーが思ったより銀色になっちゃってたり、ガンダムマーカー使った翼の宝玉?部分がよく見ると塗りムラ&はみ出しでしょんぼりな状態だったり、ってのはあるんだけど…暇見て翼だけでもマジックリンにドボンして塗り直すかなコレ。

なおこれは余談ではあるが、そもそも合体状態でしか飾るつもりなかったんでランナーから切り離してすらない余剰パーツ(ウラヌスアーマー、イージスナイトのコアファイター、エクスヴァルキランダーの本体部)をまとめてオクで処分したものの、大した値がつかなかった…と言うかぶっちゃけビキニアーテルの素手素足パーツのほうが高く売れたよ!で思わず真顔になってしまったのはゴニョゴニョ。まあ初版が瞬殺だったとはいえ再販でわりと在庫が潤沢になったガンプラと、ビキニフレズ/エレメンタルフェアリー/ルフスアギト…と今までカラバリは出てるものの一切再販かかってないブキヤプラモの差なのかもしれんけど…どうなんだろうねコレ。