ちょっと気になる

www.gundam-base.net
コアガンダム2のカラバリ単品売りが確か1210円だから、単純に3機分ではあるんだけど…モノトーンカラーのコアガンダムはそのへんのジャンクパーツと組み合わせて「コアガンダム+俺アーマーシステム」するのにはちょうど良さそうな気が、とかなんとか。…アルスコア?つか正直あれってアルスアースリィとフェイクνしかアーマーが出てないのもあるんでゴニョゴニョと言うか、いっそガンプラ以外のものとミキシングして「お前はガンプラではない!」する方が、というか…ううむ。

なおこれは余談ではあるが、プラモで言うと月末にリライジンガンダム、来月はビキニフレズとモルガ2種の再販が控えてて割と大変なことになってるのはゴニョゴニョ。