店頭でユーラヴェンを一度も見てなかったりする俺、惨状

bandai11.blog.fc2.com
結局コアガンダム2だけの単品売りもやりますよ、と。つか本編中だとコアガンダム2って、

  • コアガンダム2:一つ目の正体を探るべくアーマーなしで奮戦
  • ユーラヴェン→アースリィ:アルスアースリィとの狙撃合戦
  • ヴィートルー→サタニクス:ゼルトザームとの対決
  • ネプテイト:大気圏を突破しイヴとの約束を果たす
  • ジュピターヴ→リライジング:衛星砲での決戦
  • エクストラリミテッドチェンジ:GBNでの最終戦

てな感じで、それぞれの形態で活躍した時間は短くてもインパクトのあるシーンだらけすぎて、コアガンダム2目当てでユーラヴェンが買われた結果品薄どころの騒ぎじゃないよ状態だったからなぁ。カラバリ版とはいえ出してくれるのはありがたいんだけど…ユーラヴェンが1760円に対してコアガンダム1210円ってのはちょっと割高感がゴニョゴニョ。いやまあ、例えばサタニクスのアーマーと武器は合わせて1595円なんで、これでも十分頑張ってる値段設定なのは解るんだけどさ。