その理屈はおかし…い?

www.kotobukiya.co.jp

スカートを穿いた制服姿の女子高生に、またがって乗っていただくわけにはいきませんね……。

それ自体はまあそうなんだけど、というかこのシリーズってそもそもスカートで足を広げて座るようなはしたない恰好は出来ない構造になってるんで以下略なんだけど、のっけからイノセンティア(前貼り)と轟雷/スティレット(インナーを隠せていないスカート)っつー痴女ルックなキャラを並べられた上で言われても、その、何だ。困る。

まあそれはそうと、スペシャルなボーナスパーツって何だろう?や、かゆいところに手が届くって言ってるから多分ジョイント的ななにかだとは思うけど…なんつーかえらくもったいぶるなぁと。