新手の女の子プラモ


メインの3人の夏服と冬服も揃わないうちにコラボキャラであおが来るとは、このリハクの云々。というかこの調子で他のコラボキャラもですね…と言いたいところなんだけど、冷静に考えると「制服の女性キャラ」で誰が欲しい?って言われても正直誰も思い浮かばないのはゴニョゴニョ。つか最近読んだ漫画だとオグリキャップ(シンデレラグレイ)が学生キャラではあるけど…正直中央の制服よりもカサマツ編でのジャージの印象のほうが強いしなぁとかなんとか。あとステージ衣装with盆踊り。

まあそれはそうと、冷静に考えるとアニメのFAガールって2017年だからもう4年も前か。つか劇場版(2019年)のアレはあくまで総集編で、それとは別に続編も作ってますって話だったと思うんだけど…ここまで音沙汰がないのを見るともうポシャってたりするのかな…ううむ。