すごいでかい(小並感)


デカすぎんだろ…。いやそのなんてか、創彩少女庭園シリーズの値段って、

まどか リツカ
冬服 5940① 6380② 9680⑦
夏服 6600④ 6600⑤ 6600③
水着 6930⑥ 7700⑧ 未発表

(丸数字はリリースの順番)

とかそんな感じで、基本的に後発ほど値上がりしてるのは仕方がないにしても冬服リツカだけやたら高いのナンデ?と思ってたんだけど、まさかメガミデバイスのすぐみ(13200円)とか玉藻(10890円)とかみたいなクソデカい箱だったとはこのリハクの云々。つかコレなら高いのも仕方ないなと。

…とは言っても、このシリーズって「頭と髪が複数入ってる」のは良いんだけど「差し替え用の胴体が余る」っつー微妙な仕様なのがゴニョゴニョ。つかやりたいことは理解できるんだけど…夏服リツカまでの「座り用のケツとスカート」くらいならともかく、夏服まどかと夏服暦の「さらに上半身も余る」ってのは流石にどうよと言うか、そこまで入れるならそれこそATKガールの四聖獣シリーズみたいに2体作れるようにしてくれよと言うか。