完全変形的な


胸に機首を置いて、背中側のパーツでグライド中は頭が隠れるようにすると戦闘機に変形できる…っつー理屈はわかるんだけど、多分これって超面倒な調整が必要で以下略だろうなぁ…ううむ。いやそのなんてか、そもそもコレを真似しようとするとモーション変更の「グライド:ダイブ」=ガチャを45回引く以外に入手方法のない現在入手不可アイテムが必要って時点で以下略ではあるんだけどさ。

まあそれはそうとNGSといえば9/29までが秋イベントだけど、結局バウンサーの実装はいつだろう?つかロードマップその他には「秋予定」としか書いてなくて、10/5には公式放送があるはずだから多分10/13以降だろうとは思うけど…正直現状だと本当に金策以外やることなくて以下略だし、旧PSO2で実装されてた要素は出し惜しみせずにさっさと実装してほしいところではあるんだけど…さてどうなりますやら。