これが「多様性を尊重する寛容な社会」って奴か…

togetter.com
togetter.com
「温泉むすめの件が気に入らない自称・フェミニストの外国人絵師が、ありったけの憎悪と悪意と呪詛を込めて生み出した」はずだったのに、本人の期待に反して敵であるはずの日本人から愛されてしまって発狂するはめに…というそれだけで物語が一本描けそうな流れでどうすれば。つかこれは流石に日本人を甘く見過ぎだろうというか、日本鬼子の件でわかっておったろうに…のうワグナス。

というか真面目な話、本人の思想はともかくたった一枚の画像に「常人では思いつくことすら覚束ないであろう特殊性癖」を詰め込んでみせた、って意味では稀代の天才じゃないかなこの人。つか(残念ながら全然話題にすらなってない)それ以外の画像と漫画を見るに画力の高さは保証されてる気がするし、いっそ開き直ってこっち方面の創作をメインに活動されたほうがよっぽど活躍できるのでは?と煽り抜きで思うのですが、とかなんとか。

関連リンク
dic.pixiv.net

ついでに「創造主」様のリンク(「母」と呼ばれるのは我慢ならないとのことで注意すべし)
twitter.com
note.com