やめて差し上げろと言わざるを得ない

www.joqr.co.jp
温泉むすめの炎上…というか放火騒ぎを話題にするのはともかく、

加えて、寺島アナは「温泉むすめ批判への皮肉として、『温泉むすこ』というものが生み出されたんです。このキャラクターの名前が『玉袋ゆたか』」と紹介。「性格は普段から妄想ばかりしている夢みがち。このキャラなら温泉地においてもいいだろうとの反論があるようです」との反応とともに伝えた。

…いやあれ、どう考えても「批判への皮肉」じゃねーですよというか、むしろストレートに作者本人が「ミラーリング(自分がされて嫌なことを男女反転して男性に突きつける、とかそんな感じの意味のフェミニズム用語であって心理学用語のそれとは違うので注意)」って言ってるから悪意100%の嫌がらせ…だったのに逆に受け入れられてしまって以下略な奴では。つかこれで本人の意図に反して「巨大睾丸・短小包茎な男の娘フェチの超ド級変態(誉め言葉)絵師」としての知名度がまた上がってしまった気がするのですがどうすれば。いいぞもっと…いややっていいのかな…。

関連リンク
twitter.com