情報量が多い…

www.kotobukiya-hobbyshow.com
初公開の奴は全体的にカラバリが多いとはいえ、

  • FAガールマガツキ崩天
  • アルシア+FGM148(ロシア相手に大活躍中でおなじみの「ジャベリン」)
  • アナザーすぐみ
  • ルシファーズウィングのカラバリのばら売り

と気になる奴らだらけだな…と思いながら見てたんだけど、


全く意識していなかった方向から強烈な一撃が飛んできてどうすれば。いやそのなんてか、まさかちょっと前にフィギュアライズスタンダードとフィギュアーツで出たばっかりのテイオーをまた別ブランドでプラモ化するとは思ってなかったというか、むしろバンダイって部署間の連携とかしてないのかなというか…ううむ。

なおこれは余談ではあるが、バンダイからプラモ化するのならむしろブルボンをですね…と思ってたりするのはゴニョゴニョ。ガンダムおるー!

関連リンク
www.pixiv.net