本当にウマ娘だらけやなぁ

site.nicovideo.jp
流行語とは言っても実際はタグの解説記事へのアクセス数ランキングなんでアレなんだけど…と思いながら見てたら「ゴールドシップ」(注:競走馬の方)と「ゴールドシップウマ娘)」が並んでて吹く。てかそれ以外にも「120億円事件」まで入ってるし…いったいどれだけゴールドシップ関係を見てるんだと言わざるを得ない。良いぞもっとやれ。

まあそれはそうと、それ以外だとブルーアーカイブとかバイオヴィレッジとかは入ってるものの、どっちかってーと今年アニメ化された作品がメインとかそんな感じか。つかゲーマーとしては微妙に寂しい所ではあるけど…まあこればっかりは仕方ないか。
関連リンク
dic.pixiv.net